Archive for 8月, 2015

ぽっちゃり女子の風俗バイト☆大阪編

8月 19 2015 Published by under 職探し関連

草食系男子や肉食系女子などのブームがありましたが、ましゅまろ女子やぽっちゃり女子・・というのも結構人気があるんですよね。女性はとにかく雑誌のモデルのように痩せるとキレイだと思い込んでいる人が多いのですが、男性にどのような女性が好きかと聞くと、ある程度お肉がついている女性が好きと答える人が実は多いんですよ。

抱きしめた時にマシュマロのようにフワっとした感じのするぽっちゃり女子に安心感を抱く男性もいるのです。女性にとっては「ぽっちゃり」は太っているように思えるかもしれませんが、実は男性にはちょうど良い感じなのかもしれません。

ぽっちゃり女子が食事をする姿はとても美味しそうに見えますし、見ていて可愛らしいです。少し笑みを浮かべただけでニッコリ満面の笑みに見えるのも魅力ですね。ふんわりとしたガーリーコーデがお似合いで、男性に尽くしてくれそうな家庭的なイーメージがありますよね。

実は男性は心の中では安心できる女性を求めていることが多いです。風俗バイトの世界を見てもいわゆる「デブ専」と呼ばれるお店を多く、ぽっちゃり女子の需要も多いです。大阪のぽっちゃり女子が風俗バイトをするなら稼げると噂の「ましゅまろ姫」がおすすめ。送迎ありのデリヘルなので働きやすいですよ。まぁ僕もたまに利用するので知らないうちに出会っているかもしれませんね(笑)

No responses yet