派遣ガールズバーのバイトはお洒落らしい

7月 27 2015

派遣ガールズバーでバイトをしてるって友だちに言ったら、「めっちゃ良いやん!おっ洒落~!」と言われることがあってビックリ(笑)そうか、ガールズバーはお洒落なのか(笑)でも私がバイトしている派遣ガールズバーは兵庫の西宮のお店。これが神戸とかだったらもっとお洒落感がアップしたのかもしれないけど。

働いているガールズバーでは、お酒だけではなく美味しいコーヒーも飲むことができるのです。コーヒーもカプチーノからラテ、ブラック等、様々なコーヒーが飲めるのです。そんなコーヒーは、みな1からドリップをして、丁寧に抽出して淹れます。このお店で働く女性キャストは必ずコーヒーの淹れ方も教えてもらうんですよ。

お酒を飲みに来るお客さんも多いですが、最後は必ずコーヒーも飲んでくださいます。「ここのコーヒーは美味しいから♪」なんて言ってくれるお客さんもいて、それがとても嬉しくて「頑張ろう」と思えるんです。お酒でもコーヒーでも、お客様が笑顔になる姿を見ると、このバイトをやっていて良かったなって思います。

元々、ガールズバーはキャバクラみたいに隣に座って接客するんじゃなくカウンター越しの接客だし、制服があったりカジュアルな服装でもOKだったりするし、お小遣い稼ぎだから良いかなって軽い感じではじめたバイトだけど、こういう「やり甲斐」があるから続けられるんだと思います。

|

No responses yet

Leave a Reply