Archive for 4月, 2015

諦めてない?30代でも風俗で働けますよ!

4月 14 2015 Published by under 職探し関連

こんにちはー。風俗お仕事マーケット☆in大阪の管理人ですー。4月も中旬に入りましたね!桜も八重桜などまだまだ楽しめる種類もあるので、まだお花見行ってない・・・って方は今からでも遅くは無いですよ♪そして高収入バイトは、いつだって始められますよ!

ちょっと強引でしたかね(笑)まぁでも「もう若くないし・・・」とか「この年だと働けるお店がないし・・・」とか諦めている方もいますよね。某巨大知恵袋にもこんな感じで結構多く質問が上がってたりしますが、風俗って20代の女の子しか働いていないとお思いですか?そんなことありませんよ!もちろんお店によって年齢層は異なるので、すべてのお店がウェルカムってわけじゃありません。でも30代や40代の需要はあります。むしろ専門店があったりもします。若い子には無い包容力とか大人の魅力というものを好む男性も多いのです。

ちょっと調べたりしてみると「熟女店」とか「人妻専門」などの情報が出て来たりしませんか?最近の30代40代の女性って見た目も本当に若いから、熟女という表現はあまり当てはまらなくなってきていますが、風俗業界では30代以上を熟女や人妻というカテゴリーに分類します。人妻といっても本当に人妻じゃないと働けないわけではないのでご安心を!

年齢で諦めていたあなたも、働けるお店はたくさんありますよ☆

No responses yet

昼キャバって知ってる?大阪ミナミ(難波・心斎橋)で人気のバイト☆

4月 11 2015 Published by under アルバイト

風俗お仕事マーケット☆in大阪の管理人です!今日の高収入を求める女性のみなさんのために、サクサク情報をお届けしたいと思いますー。今は出稼ぎも気軽に稼げる手段の1つ☆少しでも稼ぎたいとお考えなら必見ですよ!

ということで、今回は大阪ミナミのお話です。大阪で「キタ」というと梅田あたり一帯、「ミナミ」というと難波・心斎橋あたり一帯を指していて、大体これで通じます!例えば友達と「今度遊びに行こうよー」「じゃあミナミに行こー」とか、男性が女性に「キタで美味しいイタリアンがあるんだー」とか、そんな会話が成立するわけですね。

まぁそれはともかく(笑)大阪のミナミは、なんば花月やグリコ、道頓堀橋(通称:ひっかけ橋)など旅行ガイドなどでよく紹介されている地域でもあります。だから観光客が集まって盛り上がっている=繁華街!そしてキャバクラとか飲み屋も多いってわけなんですよ。最近のキャバクラ事情も変わってきていて、お昼からオープンしているお店も多いんです。昼キャバと呼称されていて、お昼から飲みたい男性も気軽に入れるって人気だとか!

お昼間なら時間が空いてるのにな・・・っていう女の子も多く、こういった昼キャバで高収入を稼ぐ!という子も増えています。そこで今ミナミで人気の昼キャバがシークレット・クラウン☆Webサイトもきれいなので「へ~!こういうお店があるんだ☆」と気軽に覗いてみてはどうでしょうか♪

No responses yet